森律子のただの気まぐれな不定期日記。
3月だー!早くあったかくなーれ。ラジオ。
2017-03-03 Fri 12:22
先週もラジオでしたが、今週こそ、通常通りのラジオですー。

さてさて。GOLDEN BALL CRUSHの稽古が始まりました!!
新しい台本というのは、なんどやってもわくわくするものです。

約1年ぶりのGOLDEN BALL CRUSHでございます!!

みなさま、ぜひ、よろしくお願いしますっ★

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
G◎LDEN BALL CRUSH#14
「FOCUS」
脚本:一ノ瀬一太
演出:なかざわひろゆき
音楽:飯塚勝美

◆場所
ステージカフェ下北沢亭(下北沢)
http://shimokitazawatei.com

◆公演日時
2017年5月13日(土)14日(日)〈2days4stage〉
13(土):14時/19時30分
14(日):14時/18時
※開場時間は開演時間の30分前

◆料金
前売:¥2500+¥500(1drink)
当日:¥3.000+¥500(1drink)

◆出演(アイウエオ順)
白井孝幸/千葉綾乃/中沢浩之/福原龍彦(CASSETTE)/森 律子/他

★★詳細はGOLDEN BALL CRUSHオフィシャルHPまで!★★
http://gbc.oops.jp

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

みなみなみなみな様、ご来場お待ちしておりますっヽ(*´∀`)ノ

では、今日ラジオのテーマ!いってみよーぅ。


本日のリクエストテーマは・・・
 ≪超過してどうでちょうか≫シリーズ (いちフラ)
【大きすぎる!】
です。

リクエスト曲に添えて、投稿お願いします!!

BBS投稿はコチラ!(放送当日の15時30分まで受け付けています)
http://8528.teacup.com/tassee/bbs

メール投稿はコチラにメールを送信!(放送当日の15時30分まで受け付けています)
fm767tassee@yahoo.co.jp

FAX投稿はコチラ!(24時間OK!もちろん生放送中もOK!当日19時15分ごろ締切ります。)
048-543-2179

↓↓↓ラジオを聴くなら!!↓↓↓

◆スマホは「FM聴」「Listen Radio」などのアプリで聴けます。

インターネットで生放送を聴くならコチラ!(14秒遅れで流れます)
http://www.simulradio.jp/
※サイマルウェッブキャストラボラトリー」→「フラワーラジオ」をクリック!

過去のストリーミングを聴くならコチラ!
http://tassee-radio.jugem.jp/

と、言う事で、是非ぜひ聴いてねん(ノ*゜▽゜*) ←これ、もりつこ。

別窓 | ブログ。 | コメント:0 | top↑
2月2回目ラジオ!本番おわりましたよ。
2017-02-24 Fri 12:34
最終金曜ですが、今日はラジオなのだ!
元々、ナイショで乱入予定だったのですが、最終金曜パートナーの花岡里奈ちゃんが、お仕事の都合でお休みとのこと。

残念!サプライズしたかったのに!

という訳で、ピンチヒッターパートナーに昇格いたしました(笑)

来週とあわせて、2週連続がんばりますっ。

さて。「歌イビト語ル 怒涛の四日間ワンマン公演」も無事に終了いたしました。

実は、腰を痛めたりと色々あったものの、それらを何とか凌いで、ホントに無事に終わりました(笑)

自分の運の強さと、なんと言っても、関係者の皆様に感謝でございます。

6月の北海道公演まで詳細は言えないのですが、とても楽しく乗り切りました!

ご来場、応援、ありがとうございました。

さて。次は5月ー。
約1年ぶりのGOLDEN BALL CRUSHでございます!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
G◎LDEN BALL CRUSH#14
「FOCUS」
脚本:一ノ瀬一太
演出:なかざわひろゆき
音楽:飯塚勝美

◆場所
ステージカフェ下北沢亭(下北沢)
http://shimokitazawatei.com

◆公演日時
2017年5月13日(土)14日(日)〈2days4stage〉
13(土):14時/19時30分
14(日):14時/18時
※開場時間は開演時間の30分前

◆料金
前売:¥2500+¥500(1drink)
当日:¥3.000+¥500(1drink)

◆出演(アイウエオ順)
白井孝幸/千葉綾乃/中沢浩之/福原龍彦(CASSETTE)/森 律子/他

★★詳細はGOLDEN BALL CRUSHオフィシャルHPまで!★★
http://gbc.oops.jp

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

みなみなみなみな様、ご来場お待ちしておりますっヽ(*´∀`)ノ

でわ!今日のラジオから、まずはよろしくお願いしますm(_ _)m

本日のリクエストテーマは・・・
≪ツゥツゥにがつぅ~≫シリーズ (らすフラ)

【タイトルに「2」のつく作品】

です。

リクエスト曲に添えて、投稿お願いします!!

BBS投稿はコチラ!(放送当日の15時30分まで受け付けています)
http://8528.teacup.com/tassee/bbs

メール投稿はコチラにメールを送信!(放送当日の15時30分まで受け付けています)
fm767tassee@yahoo.co.jp

FAX投稿はコチラ!(24時間OK!もちろん生放送中もOK!当日19時15分ごろ締切ります。)
048-543-2179

↓↓↓ラジオを聴くなら!!↓↓↓

◆スマホは「FM聴」「Listen Radio」などのアプリで聴けます。

インターネットで生放送を聴くならコチラ!(14秒遅れで流れます)
http://www.simulradio.jp/
※サイマルウェッブキャストラボラトリー」→「フラワーラジオ」をクリック!

過去のストリーミングを聴くならコチラ!
http://tassee-radio.jugem.jp/

と、言う事で、是非ぜひ聴いてねん(ノ*゜▽゜*) ←これ、もりつこ。
別窓 | ブログ。 | コメント:0 | top↑
2月です!節分!ラジオ。
2017-02-03 Fri 12:51
今年の冬は寒いですねー。
まぁ、冬はいつだって寒いですけど、ホントに寒い。

そんな中、湿度の高い稽古をやっておりますよ!!!

本番間近でごさいますっ。

皆さまのご予約をお待ちしております。
平日がオススメ!!(◎^▽^◎)

よろしくお願いします!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



■歌イビト語ル 怒濤の四日間ワンマン公演■

予約はコチラ!お早めに!
 ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/46319e0c231180

■タイムスケジュール
2017年
 2月14日(火) 夜19:30  
 2月15日(水) 夜19:30
 2月18日(土) 昼14:30  
 2月19日(日) 昼14:30

【各日 限定30名様(予約制)】

■チケット
前売:3000円(当日の受付窓口にてご精算)
※小中学生無料

■場所
中野区鷺ノ宮 小劇場 じゃがいも村
http://www.jagaimo-mura.com/map.html

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2017年最初の出演ステージになりますので、みなみなみなみな様、ご来場お待ちしておりますっヽ(*´∀`)ノ

さて。今日は、出演する2月LIVEの主役!
歌イビト語ルこと、タッシー田代とのラジオ4時間生放送。

楽しくやってまいります。
豆まきながら聴いてねっ°*.\(*´∀`*)/.*゜

本日のリクエストテーマは・・・
≪ツゥツゥにがつぅ~≫シリーズ (いちフラ)
【ずばり「二枚目スター」といえば?!】
です。

リクエスト曲に添えて、投稿お願いします!!

BBS投稿はコチラ!(放送当日の15時30分まで受け付けています)
http://8528.teacup.com/tassee/bbs

メール投稿はコチラにメールを送信!(放送当日の15時30分まで受け付けています)
fm767tassee@yahoo.co.jp

FAX投稿はコチラ!(24時間OK!もちろん生放送中もOK!当日19時15分ごろ締切ります。)
048-543-2179

↓↓↓ラジオを聴くなら!!↓↓↓

◆スマホは「FM聴」「Listen Radio」などのアプリで聴けます。

インターネットで生放送を聴くならコチラ!(14秒遅れで流れます)
http://www.simulradio.jp/
※サイマルウェッブキャストラボラトリー」→「フラワーラジオ」をクリック!

過去のストリーミングを聴くならコチラ!
http://tassee-radio.jugem.jp/

と、言う事で、是非ぜひ聴いてねん(ノ*゜▽゜*) ←これ、もりつこ。
別窓 | ブログ。 | コメント:0 | top↑
1月です!あけましておめでラジオ。
2017-01-06 Fri 13:17
みなさま、あけましておめでとうございます。
本年も、たくさんよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、2017年になりましたねー。
私は、さっそく2月出演LIVEの稽古やりましたよ!!

やったことないこと盛りだくさんなので、ぜひ、その目撃者になっていただきたい!

GOLDEN BALL CRUSHより千葉さんも一緒に出演します!!

よろしくお願いします!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
■歌イビト語ル 怒濤の四日間ワンマン公演■

予約はコチラ!お早めに!
 ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/46319e0c231180

■タイムスケジュール
2017年
 2月14日(火) 夜19:30  2月15日(水) 夜19:30
 2月18日(土) 昼14:30  2月19日(日) 昼14:30

【各日 限定30名様(予約制)】

■チケット
前売:3000円(当日の受付窓口にてご精算)
※小中学生無料

■場所
中野区鷺ノ宮 小劇場 じゃがいも村
http://www.jagaimo-mura.com/map.html

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2017年最初の出演ステージになりますので、みなみなみなみな様、ご来場お待ちしておりますっヽ(*´∀`)ノ

そのまえに。これまた、新年最初のラジオになりますよー!

元気に幕を開けたいと思いますっ。

本日のリクエストテーマは・・・
≪いくぜ2017年シリーズ≫ (いくじゅな/いちフラ)
【今年初めての○○!】
です。

リクエスト曲に添えて、投稿お願いします!!

BBS投稿はコチラ!(放送当日の15時30分まで受け付けています)
http://8528.teacup.com/tassee/bbs

メール投稿はコチラにメールを送信!(放送当日の15時30分まで受け付けています)
fm767tassee@yahoo.co.jp

FAX投稿はコチラ!(24時間OK!もちろん生放送中もOK!当日19時15分ごろ締切ります。)
048-543-2179

↓↓↓ラジオを聴くなら!!↓↓↓

◆スマホは「FM聴」「Listen Radio」などのアプリで聴けます。

インターネットで生放送を聴くならコチラ!(14秒遅れで流れます)
http://www.simulradio.jp/
※サイマルウェッブキャストラボラトリー」→「フラワーラジオ」をクリック!

過去のストリーミングを聴くならコチラ!
http://tassee-radio.jugem.jp/

と、言う事で、是非ぜひ聴いてねん(ノ*゜▽゜*) ←これ、もりつこ。
別窓 | ブログ。 | コメント:0 | top↑
12月です!また師走がきました。ラジオ。
2016-12-02 Fri 12:38
今年もいよいよ12月になってしまいましたね。

毎年、この月になると「あー。なんにもやらずに今年も終わってしまうー。」と思うのですが、今年はそこそこ忙しく舞台もやらせていただいて、いつもより比較的何かはやった気がしています(笑)

そして、本日はラジオです。
第一金曜日パートナーとしては、今年最後になりますが、12/30(金)のホントの今年最後にも出演いたします!!

とにもかくにも、今年もありがとうございました。
来年は、もっとよろしくお願い申し上げます!!( ̄▽ ̄)

さて、本日のリクエストテーマは・・・
 ≪あなたにとっての2016年シリーズ≫ (あなじゅろ/いちフラ)
【私は今年○○を頑張った!】
です。

リクエスト曲に添えて、投稿お願いします!!

BBS投稿はコチラ!(放送当日の15時30分まで受け付けています)
http://8528.teacup.com/tassee/bbs

メール投稿はコチラにメールを送信!(放送当日の15時30分まで受け付けています)
fm767tassee@yahoo.co.jp

FAX投稿はコチラ!(24時間OK!もちろん生放送中もOK!当日19時15分ごろ締切ります。)
048-543-2179

↓↓↓ラジオを聴くなら!!↓↓↓

◆スマホは「FM聴」「Listen Radio」などのアプリで聴けます。

インターネットで生放送を聴くならコチラ!(14秒遅れで流れます)
http://www.simulradio.jp/
※サイマルウェッブキャストラボラトリー」→「フラワーラジオ」をクリック!

過去のストリーミングを聴くならコチラ!
http://tassee-radio.jugem.jp/

と、言う事で、是非ぜひ聴いてねん(ノ*゜▽゜*) ←これ、もりつこ。

別窓 | 移転前の日記。 | top↑
| もりりつこ日記。 | NEXT