森律子のただの気まぐれな不定期日記。
今年も12月がきましたね。今日はラジオです。
2013-12-06 Fri 12:31
世の中は、クリスマスムード満天ですね。
私は、今年もぼーっと過ごしてしまったと、
いつものアレ、あの、やってしまった!感に襲われています(笑)

ですが!
来年は1月からやりますよー。
客演することとなりましたー。
久々の舞台だー。緊張しますわー。

詳細はこちらー。
■劇団TypeⅡオフィシャルサイト
http://type002.com/

お時間ありましたら、ぜひ、お越しくださいましー。

さて、今日はラジオっす。
はーしゃーぐーのーだー。

本日のリクエストテーマは・・・

 ≪あなたにとっての2013年シリーズ(あなじゅさ)≫ (いちフラ)
【今年、こんなことを『やりました!』】
です。
 
リクエスト曲に添えて、投稿お願いします!!

BBS投稿はコチラ!(放送当日の15時45分まで受け付けています)
http://8528.teacup.com/tassee/bbs

メール投稿はコチラにメールを送信!(放送当日の15時45分まで受け付けています)
fm767tassee@yahoo.co.jp

FAX投稿はコチラ!(24時間OK!もちろん生放送中もOK!当日18時40分ごろ締切ります。)
048-543-2179

↓↓↓ラジオを聴くなら!!↓↓↓

インターネットで生放送を聴くならコチラ!(14秒遅れで流れます)
http://www.simulradio.jp/
※サイマルウェッブキャストラボラトリー」→「フラワーラジオ」をクリック!

過去のストリーミングを聴くならコチラ!
http://tassee-radio.jugem.jp/


と、言う事で、是非ぜひ聴いてねん(ノ*゜▽゜*) ←これ、もりつこ。
別窓 | ブログ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年末だー。年納めラジオです。 | もりりつこ日記。 | 秋晴れっす。ラジオっす。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| もりりつこ日記。 |