森律子のただの気まぐれな不定期日記。
七夕ラジオ。
2017-07-07 Fri 12:16
遅ればせながら、「歌イビト語ル 北海道LIVE」
無事に終演いたしました。

ご来場くださったみなさん、応援いただいたみなさん、ありがとうございました。

ハゲヅラをね、かぶったんですよ。
地元、札幌で。家族の前でね。
なかなか無い経験でした(笑)

姪っ子が、終わったあと、私のほうにテクテク寄ってきたのが、かわいくてかわいくて、危うく食べてしまうところでした。
どうやら、すごく楽しかったようです(笑)

今のところ、年末のほうまで予定がないので、夏と秋を楽しもうと思います。
何かお仕事があれば、じゃんじゃんお声掛けください!!!(笑)

さて、今日はラジオだいっ!

では、本日のリクエストテーマは・・・

 ≪みんなで決めるぜ投稿テーマシリーズ2017≫ (7月いちフラ)

~RN.肉丸君さんからのご提案テーマ!
【あなたの好きな玉!】
です。

リクエスト曲に添えて、投稿お願いします!!

BBS投稿はコチラ!(放送当日の15時30分まで受け付けています)
http://8528.teacup.com/tassee/bbs

メール投稿はコチラにメールを送信!(放送当日の15時30分まで受け付けています)
fm767tassee@yahoo.co.jp

FAX投稿はコチラ!(24時間OK!もちろん生放送中もOK!当日19時15分ごろ締切ります。)
048-543-2179

↓↓↓ラジオを聴くなら!!↓↓↓

◆スマホは「FM聴」「Listen Radio」などのアプリで聴けます。

インターネットで生放送を聴くならコチラ!(14秒遅れで流れます)
http://www.simulradio.jp/
※サイマルウェッブキャストラボラトリー」→「フラワーラジオ」をクリック!

過去のストリーミングを聴くならコチラ!
http://tassee-radio.jugem.jp/

と、言う事で、是非ぜひ聴いてねん(ノ*゜▽゜*) ←これ、もりつこ。
別窓 | ブログ。 | コメント:0 | top↑
<<きずなウォークの日のラジオ。 | もりりつこ日記。 | 6月ですね。ご来場ありがとうございました。ラジオです。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もりりつこ日記。 |